■スポンサーサイト


■ひさびさの野球で・・・(泣)

子供の所属する少年野球のお父さんたちが集まって
初雁球場でナイターがありました。

息子たちがスタンドで観戦しているので

張り切っていいとこ見せようと・・

バッティングや・・



P1010384.jpg


ピッチングでも



P1010390.jpg



調子に乗っておりました。

後半にささしかかり

内野の守備で
(写真はありません・・)   

ショートでフライを捕る際に土と外野の芝に足がかかり
ジャンプ一番で右足を捻った感じで全体重をのせ
着地した際に「ひざ靭帯損傷」

で数日間不自由な生活になることに・・・


子供たちには怪我をするとチームに迷惑を掛けるから
気をつけろっと散々言ったきた本人が怪我をして


家族やお店、お客様にご迷惑を・・
ホントすみません

子供の見本にもなれずに・・


もう若くないんだな・・


皆さんも十分お気をつけ下さいね。
「説得力ナシ・・」

それでも野球が好きなんで
やめられないんだろうな・・なんて事いってると怒られますね。



もちろん、お店は社長はじめスタッフがおりますので
お困り事はいつもどおりご相談くださいませ。




















■コメント

■おひさしぶりん [しまやん]

来月14日までに足治してや~
川越に二回目の訪問&かわしょうを見に行きます

■Re: ひさびさの野球で・・・(泣) [かわしょー]

しまやんさん
どもです。


有田郡からのご来店心よりお待ちしております。
○○会談ですか?



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
