■スポンサーサイト


■鉄道博物館へ


連休の最終日に
お客様のお坊ちゃまと
息子とで男3人で鉄道博物館へ行ってきました。

車で約30分ちょっとで到着!

沢山のお客さんがいましたが
思ったより館内はゆったり見れたような気がします。



P1010048.jpg

食事は電車内が休憩室みたいになってまして
子供達は「ポケモン駅弁」みたいのなのを
ゲットして(買って)食べました。

なかなか楽しかったでス。



2009050617340000[1]


今では切符も自動改札で
駅員さんが切符を切るなんて
体験したこと無い子供達も
不思議そうに切符を切ってもらい嬉しそうでしたね


P1010051.jpg


昔の白黒テレビが飾ってありました。
でんき屋なんでやはりチェック・・

もちろんリモコンなんてあるわけでもなく
チャンネルをガチャガチャ回して変えるんですね。

子供達も不思議そうでした・・

今でもリモコンなのに
チャンネル変えるときに
「ねえ、○○番回して!」なんて言いませんか??

我が家では言ってます




2009050617340001[1]



楽しい時間はあっという間です。

ありがとうございます。













■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
