■スポンサーサイト


■かわしょうバスツアー終了!


先日、東京観光
バスツアーが無事終了しました。

バスは西武ライオンズでナンバー「18」
まさにエース級でしょうかね。


P1010028.jpg



かわしょうでんきさいたまスーパーアリーナ⇒東京ドームラクーア(昼食)
浅草吾妻橋⇒水上バス⇒浜離宮庭園⇒東京タワー
かわしょうでんき

おわってみればハードスケジュールでしたが無事終わりました。
土日は首都高速も空いてましてスムーズに行きました。

事故も無く終了できほんと良かったです。


スーパーアリーナにて
カシャ




お客様のお坊ちゃまが
もちつき大会へ参加!


P1010031.jpg


みんなでお食事をとり

P1010015.jpg

浜離宮庭園にて散策へ!


P1010027.jpg

ちょっと一息


P1010017.jpg

結婚式2次会以来のお披露目です、
かわしょうでんきのユニフォームです。
お客様に撮っていただきました。



P1010020.jpg

みんなで記念に!

P1010023.jpg


最後は東京タワーで


P1010030.jpg


バスではガイドさんが居なかったので
スタッフでガイド役やビンゴなどゲームの
進行など・・



お天気がよく
たのしく無事に終えることが出来て
本当に良かったです。

多数ご参加いただき
本当にありがとうございました。












■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
