■スポンサーサイト


■オール電化のお仕事!



最近、みなさんエコに関心が高いようですね

川越市内でオール電化設備
パナソニックIHクッキングヒーター(KZ-VSW33E)と、
パナソニックビルトインオーブン(NE-DB801P)と
パナソニックエコキュート370L薄型フルオート(HE-W37BQS)と
を取付けるオール電化工事がありました。



給湯は今までは石油でして
とにかくタンクに給油するのが大変になってきたとのことでした。

少しですが工事の様子です。

まずはコンロ、オーブン撤去にとりかかります。


P1050359.jpg

P1000956.jpg

撤去するのに手こずりましたが
キレイにはずしその間に200Vの電源を2回路
増設して設置するだけにしておきます。


P1000958.jpg


続きましてキッチンの高さにあわせて
ビルトインオーブンからはめ込んでいきます。



P1000960.jpg


続きましてIHクッキングヒータ
設置して完了です。


P1000961.jpg


同時進行しておりました
エコキュート工事も設置完了間近


P1000968.jpg

試運転も完了して
沸き上げ中!

P1000970.jpg


反対からのビフォー


P1050363.jpg

反対からのアフターです。


P1000967.jpg


オール電化リフォームの完成です。


地デジアンテナ工事や照明取り付けも
ありましてなんだかんだ1日かかってしまいました。



お母様が初めてのIHのご使用に多少不安を
感じているとの事でしばらく
通ってみようと思います。




かわしょうでんきにて
オール電化設備のお買い上げ
ご依頼いただきまして
本当にありがとうございました。








■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
