■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■蒸し暑くなってきましたね。

今年の夏もかなり暑くなる?ようでエアコンを使用する時期がやってまいります。
例年お客様のほうも真夏になって慌ててっというより
早め早めにということでエアコンのお仕事が増えてまいりました。
今の時期はまだ暑さもしのげる時期なので機種の選定のときも
ゆっくりじっくり考えて決めることが出来るようです。
やはり一番人気はエアロボ、フィルターも自動でお掃除「いるとこサーチ」
ムダに電気を使用せず効率よくお部屋を快適な温度にしてくれるんです。

「CS-X258A」取付けです。

P1000021[1]


あとはお客様もご存知の無い方も多いのですがコーナーエアコン
っと言う商品がナショナルにはあるんですよ。

日本のお宅は構造上テレビをコーナーに置かれて視聴されている方は非常に多いんですね。

っと言うことはテレビの目の前にいらっしゃることも多いのでコーナーから冷風がきてお部屋をいち早く効率よく快適な温度にしてくれるんです。

ただお掃除は自動ではやってくれないんですが

「CS-PV406A2」 の取付けです。
お客様も大変喜んでおりました。

P1000022[1]
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。