■スポンサーサイト


■アラウーノのお取替えがありました。

川越市H様にて
トイレの改装がありました。

排水、流れが悪いときが何度かありましたが
溢れることまでは無かったようです、

ご家族も多く使う頻度もあります、年数も経過している
こともあり

当店へ
ご相談をいただきました。

2Fなんですが広いトイレなんです。

最近トイレのリフォームが続きます。
本当にありがたいです。


便器は全自動で洗ってくれる
Panasonic「アラウーノ CH1002R」への取替え工事です。

今回は壁紙や床などもキレイにさせていただきました。

少しですが工事の様子です

まずはお取替えする前のTOTOのトイレです。




そっくり取り外しさせていただきます。
左側の手洗いはそのまま残しました。


P1050421.jpg

続きまして
毎度、まいど
お世話になっている娘の友達のパパの
内装やさんにCF(クッションフロア)壁、天井
の張替えをお願いしました。



P1050429.jpg

キレイに仕上がったところで
コンセントなどやり変えてアラウーノ本体を
設置する準備をいたします。
排水アジャスターの取り付け

背後からKくんに撮ってもらい



P1050433.jpg


排水アジャスターを取り付けて
位置などの確認



P1050434.jpg

リモコンの位置も確認したり


P1050437.jpg

床の色が若奥様に選んでいただいた
オレンジ色なのですがなんとなく木目のような
暖かい感じでした。
さすがセンスが良いですね。。

回りも白を基調に全体的に明るくなりました。


P1050436.jpg

調整や試運転が終わり

無事に完了いたしました。
奥のタンクが無くなりましたので
だいぶ入り口付近が空きましたね。



トイレの場合床や壁紙を同時にやらせていただきますと
すごく雰囲気が変わりますね。

若旦那さんが小便時は下に垂らさないように
座りながらするように!!

っと息子さんたちに冗談を
言っておられました。



かわしょうでんき
トイレの改装のご相談をいただきまして
本当に有難うございました。






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
