■スポンサーサイト


■ジャパン世界一


いやあ今日はホント手に汗握る決勝戦
お店にてスタッフやお客様や担当セールスなど
みんなで見ておりました。


岩隈もよかったな!
ジャパンは投手がホント安心できますね。

でも
イチローはやはりなんか持ってますね。
さすがです。

サッカーで言えばワールドカップですからね。

盛り上がるわけです。


9回裏3-2で勝利の中

2アウト時はこれで決まったと思いましたが
まさに野球は2アウトからと少年野球時代から言われてましたが
その通りの展開で同点へ・・

でも10回表の攻撃は見事ですね
あそこでイチローは良く打ったよなあ・・

今大会は日替わりでヒーローがいて
投手も安定しており足技も使ったりと

球数制限があるので打者はファールで粘って
早打ちを無くしたり、なんといっても四球をたくさん選ぶなど
選球眼も良かったんでは無いでしょうか??

勝負の世界は勝てば褒められて
負ければマスコミに叩かれるし



でも
やっぱり原監督の采配が良かったですよ??
胃が痛かったのでは・・

なにはともあれ
侍ジャパン世界一おめでとうございます

明日はスポーツ紙買い占めようかな?
(笑)


2009032417220001[1]


すごいうれしいですね。
いやあよかった!

野球好きなオヤジでした。



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
