■スポンサーサイト


■強風が続きますね。。

お客様より強風でアンテナに
ビニールが引っかかったので
直して欲しいっとのことで・・

お伺いしてみました。

すると

よく見てみると


え~


うおーー


なんと
塗装やさんが車にペンキがかからないように
かぶせる大きなビニールシートが
アンテナに引っかかってしまったようです。

このままだと東電の電柱に引っかかってしまうので
上がろうと思いましたが、でもものすごい強風でして
断念!

夕方遅くに東京電力の緊急部隊?にバケット車で
取り外しを依頼しました。





次の日にアンテナのポールも
ひん曲がってしまいましたので
新しくアンテナの作業をさせていただきました。



P1050394.jpg



とりあえず大きな事故も無く
アンテナの入れ替えとなりました。

いやあビックリしました。

いろんなことがあります。。。








スポンサーサイト

■コメント

■Re: 強風が続きますね。。 [CATV]

次回はCATVで是非v-218

■Re: 強風が続きますね。。 [かわしょう]

Oさんですかね?i-229

まいど
了解しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
