■スポンサーサイト


■全自動で洗ってくれるトイレ!

Panasonic「アラウーノ CH1002R
への取替え工事がありました。

先月、トイレが漏水していると
お電話いただき
とりあえず、応急処置をさせていただきました。

お掃除も大変ですしタンクでの手洗いも床に洗ったあとに
水滴がたれたりと気にはなっていたんですね。

暖かくなったらやりましょうとの事でご提案させていただいておりました。
「今日はホントに暑いくらいでした。。」


少しですが工事の様子です。

20年以上経過しているコーナー置き形タンクを使用の
トイレです。





まずは取り外しいたします。
お掃除できるところはさせていただきましたが
だいぶ変色はしておりました。



P1050369.jpg

給水の位置が変更になりますので
今回はリフォームダクト JD 給水給湯用配管化粧カバー
を使用して左奥まで配管しました。

排水アジャスターも取付けして・・



P1050374.jpg


あとは上に乗せてセッティングです。
奥はこのような感じです。
多少隙間を空けてあります。



P1050377.jpg

通水試験や
試運転もして完成です。


P1050375.jpg

ドアを開けると照明が勝手に点き、便座も自動で開くんです。


P1050378.jpg

順調に行き無事に取付けが完了いたしました。
スッキリしてお客様にも大変喜んでいただき
うれしかったです。


使い方のほうも
何度でもお伺いいたしますね。

かわしょうでんきにご用命いただきまして
本当にありがとうございました。


PS、今日はキューバに勝って
    ベスト4進出!
    世界ランク1位のキューバに今大会1点も取られていないなんて
    ジャパンのピッチャーホントすごいですね。

    明日の韓国戦も勝って欲しいですね。
    
    イチローと同い年の川なてんちょでした。














スポンサーサイト

■コメント

■Re: 全自動で洗ってくれるトイレ! [やまちゃん]

リフォームダクトなんて、便利な部材があるんですね

いつも勉強になります。

サンKの室さん から、部材取りましたよ。

紹介していただいて、ありがとうございました。

釣り談議で、盛り上がりましたv-7

■Re: Re: 全自動で洗ってくれるトイレ! [かわしょう]

おつかれさまです。
サンKさんよかったです。
部材は
INABAだったので頼んでみました。

決勝戦は韓国戦ですかね?i-179

> リフォームダクトなんて、便利な部材があるんですね
>
> いつも勉強になります。
>
> サンKの室さん から、部材取りましたよ。
>
> 紹介していただいて、ありがとうございました。
>
> 釣り談議で、盛り上がりましたv-7

■Re: 全自動で洗ってくれるトイレ! [さっぽろ]

3番ライト稲葉で便利なもの作ってんだね
いつも安いから白い給水管保護カバー使ってたけど

アラウーノ、もうちょっと便座暖まるの早くして欲しいっすな

■Re: Re: Re: 全自動で洗ってくれるトイレ! [かわしょう]

> さっぽろさんどもす。
> INABAですね。
> 4番DHです。i-179
>
> エアコンのスリムダクトもINABAですわ。
> 便座の暖はさっぽろだから遅いのか?
> i-235
>
> 明日のアメリカ戦は絶対勝たないといけないな!
> i-22
>
>
> > 3番ライト稲葉で便利なもの作ってんだね
> > いつも安いから白い給水管保護カバー使ってたけど
> >
> > アラウーノ、もうちょっと便座暖まるの早くして欲しいっすな

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
