■スポンサーサイト


■フル暖エアコン

暖房時に霜取りの無いフル暖エアコンの工事がありました。


電圧を切り替えようと思ったんですが
エアコンコンセントが専用回路になっていませんでした。

急遽、床下へ入ったり天井へ入ったりと
電気工事をしてエアコン専用に200Vコンセントを
作りました。


2009031813350000[1]

2009031813350001[1]


なんとか無事に取り付けさせていただきました。


2009031813340000[1]

築20年だそうですが
当時は動力なども主流だったためか・・・

まあでも気付いてよかったです。

かわしょうでんきにてお買い上げいただき
ありがとうございました。


これからは寒い暖房時も気になる霜取り運転も無く
暖かい快適なお部屋で過ごせることと思います。











■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
