■スポンサーサイト


■東京は浅草方面へ行ってきました。

雷門を過ぎて

浅草寺の本堂前で大香炉のけむり
あびました。
悪いところが治りますように・・・

煙で目があけられません・・


2009031117220001[1]

散策したあとに
隅田川水上バスへ乗船します。



2009031117230000[1]

ビール会社を通り、高層ビルの間の隅田川を
水上バスで移動します。
「ちなみに一番上がビールの泡で、下の黄色い窓はビールの色で、隣の○んちみたいのが聖火の炎を表しているんだそうです、本当は上に縦ようかと思ったらしいのですが構造上横になったみたいですね。



2009031117220000[1]
2009031117250000[1]



水上バスで浜離宮恩賜庭園到着です。
散策してきました。
東京でもこのような緑が沢山あるところがあるんですね。。
ビルの間に見えるのが東京タワーなんです。

実際に行って見るとホントに良いところでした。



2009031117210000[1]

そして一面の菜の花です。
すごい香りが良くてキレイでした。。

このような光景はテレビでしか見たことが無かったので
感動的でした。




2009031117200001[1]


お昼ごはんは海鮮丼を食べてきました。
こちらも美味しかったです。



2009031117200000[1]


いやあ良かったです。
実は来月
かわしょうでんきバスツアーを企画しております。
そちらの下見を兼ねて行ってきました。

子供の下校に間に合うように
帰ったので強行スケジュールでしたが・・

東京タワーは間に合いませんでしたが・・・

少しでもお客様に喜んでもらえたら良いなあ・・っとおもいます。

都内だからいつでも行けるから・・・
ですがですが
「電車の乗り継ぎ・・大変です
「車の運転も駐車場が・・」なんて

楽チンバスで行って見ませんか??

ぜひとも皆様のご参加お待ちしております。













■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
