■スポンサーサイト


■ビルトインオーブン&IH&食洗&エコキュート設置

ガスコンロ&ガスオーブンでした。
五徳も汚れも気になり夏は暑くてお掃除も大変でした。


P1030788.jpg


ガス管がオーブンとコンロと分けてありそちらを撤去して
200Vを配線します。

P1030789.jpg


まず下のビルトイン電気オーブンを(ナショナルNE-DB800)設置

P1030790.jpg


次にIHクッキングヒータKZ-VSW33D)をセッティング
これからの夏の暑さも冷房効率は火が上がらないため快適だと思います。


P1030791.jpg


続いて食器洗い機(NP-CM2-W)も接続してまさに電化の生活です。

P1030798.jpg


エコキュート(HE-37W3QWAS)も薄型で設置、お客様通路として使用との事でスペースはありましたが薄型の設置となりました。
完了写真のみで早いんですが大変でした。

P1030797.jpg


かわしょう電気にて多数商品でお世話になりまして本当に有難うございました。


スポンサーサイト

■コメント

■さすが、きれいな取り付けですね! [金太郎]

やるやるって聞いてましたけど、こんなにキレイv-353に仕上げるとは…v-425
お客様もさぞかし喜ばれたと思います。
エアコンやIH&エコキュート工事といい、
私も川なっぺさんの仕事に対する姿勢を見習わなければ…!!
さぁ明日から頑張るぞぉ~v-42

■ [かわしょ]

金太郎さん
こんばんは、またお店によってくださいね。

最近はお忙しいみたいで・・

■さすがですね [幽霊会員]

さすが、かわしょうでんき良い仕事をしていますね。今度、岩槻の当店へ遊びにいらしてください。夕飯をご馳走いたします。

■ [かわしょ]

幽霊会員さん
ご来店ありがとうございます。

ぜひ遊びに伺いたいと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
