■スポンサーサイト


■雪⇒雨⇒晴れへ!


川越市内でオール電化工事

薄型のエコキュートを取り付けるお仕事がありました。
予報では雪から雨から晴れ・・でした。

予報どおり
朝から少し雪は積もってました。
しかし東京電力やガスやさんの都合もあるので
日時は変更できず、まずは屋根を作り
作業をしました。



2009022019410000[1]


午前中、雨がひどくて
本当に寒かったですね。

室内「電気設備工事」は
あったかでした。



2009022019160000[1]


排水はマスを
新たに浸透枡を作成しました。



2009022016380000[1]

雨がひどくて途中経過はありませんが
無事に終わりました。

すっかり晴れてましたけど・・

設置場所はお客様のご指示通りで

タンクと室外機の間(中央)は
旦那様が駐車場に抜けるための
踏み台が下にありこのように
空けさせていただきました。




2009022019410001[1]



かわしょうでんきにご用命いただきまして
本当に有難うございました












■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
