■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■聞こえのご相談!

最近、聞こえのご相談を良く受けることがあります。
本人からではなくそのご家族の方からのご相談が
多いようです。

「おじいちゃんが耳が遠くなった・・」
「最近テレビの音が大きくて困っている・・」
「電話してもあまりよく聞こえていない・・」

などなどさまざまです。

当店では無料で今の聴力がどの程度なのか機械やコンピュータ
を持参してお客様宅へ伺いお調べいたします。

その結果、低音、中音、高音などの聞こえ具合がすぐに分かるんです。



P1000514[1]

私自身もパナソニック補聴器相談員として認定されておりますので
安心してご相談下さい。



2008053117450000[1](2)



っでお客様の耳の聞こえに合った世界でひとつだけの補聴器が出来上がります。
耳の型取りもしてオーダーメイドの補聴器が出来上がりました。



P1050312.jpg

電池の交換や分からないことなどは
当店で責任を持って対応させていただきます。

ご家族などお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


当店にご用命いただきまして
本当にありがとうございました。









スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。