■スポンサーサイト


■洗面化粧台のお取替え

洗面化粧台のお取替えがありました。
最初はドライアーなど使用するコンセントの不具合が
ありました。
コンセントだけお取替えできますけど・・
っといろいろお話しするにつれて

30年ほど経過しており、劣化やそういえば
水の出が悪い・・
多少の排水回りも漏水があったこともあるとのことで・・

TOTOの洗面化粧台をご提案させていただきました。
奥行きが少なく低予算で収まる商品を探しておりました。

お取替え前の洗面台です。




出が悪いということで・・
見つけました。
ありました。
水道管が詰まりかけておりました。
外してみないと分からないことありますよね。
「こんなになってしまうんですね。。。」


2009020221240000[1]



給水・給湯もやり直し床も補修して
お客様より壁紙はこのままでよいとの事で。。


P1050295.jpg

無事設置できました。
奥行きも今までとほぼ同じです。
色も白くなりお客様も大変喜んでいただきました。



P1050296.jpg


かわしょうでんきにご用命いただきまして
本当にありがとうございました。







スポンサーサイト

■コメント

■Re: 洗面化粧台のお取替え [やまちゃん]

相変わらず、オール電化&リフォーム関係すごいですね。
さすがです!!

新入社員さんも入ったようで、頭が下がります。

今度、ぜひオール電化&リフォーム研修してください!

■Re: 洗面化粧台のお取替え [増田デンキ]

お久しぶりです。
本当にすごいですね!
私も是非研修させてください><

なんでもできるんですね!

■Re: 洗面化粧台のお取替え [かわしょう]

>やまちゃんさん
>増田さん

おつかれさまです
すごくないです。研修もちろん無理です(笑)

なんでもご相談できる関係が出来るように
がんばります。




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
