■スポンサーサイト


■65インチの交換

2006年に納めさせて頂きました65インチ
下記の様な縦線(赤い線)が入ってしまいました。

こちらの症状はPanasonicサービスさんが
会社に持って帰って(TVが入院)
パネルをそっくり交換するんだそうです。

当時もかなり高額でご購入いただきましたので
もちろん修理をすれば問題なくご使用いただけますが・・

でも、もし自分がお客様の立場だったら納得いきません。

Panasonicサービスの方や営業担当者と交渉させていただき・・・・


65v02[1]

お客様にもご納得いただき、

最新機種のフルハイビジョンプラズマTV
「TH-65PZ800」へ
無償でお取替えさせていただきました。

4人がかりで設置させていただきましたが、
当店で高額なTVをお買上いただいておりますので

何かあった場合は責任をもって対応させていただきます。



2009011619240000[1]



かなり明るくキレイに見れるよ・・
「おまえんとこで買っておいて良かったわ。。
っとお客様より

ご迷惑をおかけしてすみません。


電化製品も故障はあります。
その何かあったときになるべく
敏速な対応ができますようお客様にご迷惑
おかけしないように心がけていきたいと思います。


ありがとうございました。











スポンサーサイト

■コメント

■Re: 65インチの交換 [増田デンキ]

本当にすばらしいですね!!
お客様に対しての誠意がよく伝わってきます。
私も高額な商品をつけた場合は怖いので
販売は今していません。
本々販売店ではないのですが、
これからは色々やらないと生活できなくなりそうですので、 勉強して頑張っていきたいと思います!

■Re: Re: 65インチの交換 [かわしょう]

>増田さま
おつかれさまです。
そうですね、かなりの高額商品ですのでね
お客様の立場になると・・
このような処置を
とらせていただきました。

ただ出来ることと
出来ないこともありますからね

お客様に喜んでいただければ
幸いでございます。






■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
