■スポンサーサイト


■IHクッキングヒータ



川越市内でオール電化設備のお仕事です。

Panasonic
IHクッキングヒータの取付けです。

オール電化にされたお客様から
ご紹介いただきました。ありがとうございます。

取替え前の写真はありませんが・・
うまく取付けできました。

以前はゴトク回りのお掃除が大変だったとの事。

これからは安心快適でお料理をお楽しみくださいませ。



2009010421200000[1]


かわしょうでんきにて
お買い上げいただき
ありがとうございました。



■コメント

■Re: IHクッキングヒータ [23期生 にしはま]

ブログではじめまして、、、、というか、久しぶりと言うか、
いつもこのブログをみてます、愛知23期生 西浜です。 覚えてますか?

いつも勉強させてもらっています。
確かここのブログで、寝室に液晶テレビのアームのような金具を写真で見たような気がします。

今探していて、もし知っていたら、教えて欲しいです。
勘違いならすみません。。

■Re: Re: Re: IHクッキングヒータ [かわしょう]

> にっくん、こんばんは!
> 久しぶりだね。
> もちろん覚えてるよ。i-235
>
> > 確かここのブログで、寝室に液晶テレビのアームのような金具を写真で見たような気がします。
> こちらのブログでは紹介したことは無いんですが
> もしかして↓このような金具ですかね?
> http://www.network-jpn.com/sanus/order.html
>
> もし違っていたらすみません。
> 愛知県は景気はいかがですか?
>
> おたがい頑張っていきましょう。

■Re: IHクッキングヒータ [23期生 にしはま]

どうもありがとう。これでいけると思う。

愛知のほうは、トヨタ自動車の本社と言うだけあって、
周りの人の反応や声がよくはないけど、
その流れや雰囲気に飲まれないように、やってます。。

明徳会の仲間の人達が特にすごい人達なので、テレビやブルーレイを全国クラスで売る人達でたくさんいるので、引っ張ってもらっています。

自分的には毎日、パソコンとインターネット接続、5年保証前切れ点検で、一日が終わるので、でんきやさんの仕事忘れないように頑張ります。

ありがとうございました。

■Re: Re: IHクッキングヒータ [かわしょう]

にっくん
こんばんは
のりくんも元気でやってるかな?
あいかわらずでかいよね・・

5年保証前切れ点検はよさそうですね。

じぶんはPCの設定とかは苦手なので
パソコンは弱いんです。
また色々教えてね。






■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
