■スポンサーサイト


■スキーに行ってきました。

去年に続き今年も
お正月スキーに行ってきました。(新潟県湯沢町まで)

今年はお友達家族も一緒にお泊りしました。

お正月の天気は雪の予想通りかなり降っておりました。

まずは宿泊するホテルへ到着
こちらはもう何度も宿泊したことあるんですが
なんと名前が「ホテル湯沢でんき屋」と言うところなんです。


やはり,でんき屋はやめられません・・・ なんて




2009010409260000[1]

今年は3番目の娘もリフトに乗車して
なんとか?1人で滑り降りてくることが出来ました。

上の二人がしっかり指導してくれバッチリです。

長女と長男は勝手にリフトに乗り勝手に滑ってこれるので
まずは安心です。




P1050242.jpg

お父さんたちもかなり筋肉痛でした。

2009010409290001[1]


二日目の帰る日は
まだやる、まだやると
お友達と滑るすべる
気が付いたらナイター照明が点灯しました。



2009010409270000[1]


結構遅く出発しましたが
多少の渋滞はありましたが
なんとか無事に帰宅しました。



またスキーにいけるよう今年も
お仕事一生懸命がんばっていきます。






■コメント

■Re: スキーに行ってきました。 [よっちゃん]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

奇遇ですが私も石打丸山へ1日~3日まで
行きました。
最終日は、越後湯沢駅前でおみやげを
買い帰ってきました。

でも良かったよね。雪降って(笑)
今年も頑張ろう!

■Re: Re: スキーに行ってきました。 [かわしょう]

>よっちゃんさん
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
そうなんですか
石打にいたんですか?i-183

朝起きたときのあの雪には参りました。

帰りは夜8時半過ぎに石打からv-448
乗ったんですよ


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
