■スポンサーサイト


■久々の来店!

今年も残すところ

明日で終わりですね。

今日は今年の夏の販売店実習

お世話になったほそだ君がお正月休暇で
大阪から帰省中にお店に遊びに来てくれました

それはそれは一回りも二回りも大きく
立派になっていましたね。

「すこし痩せたかな?」

半年前は


P1040699.jpg



お仕事もプライベートも?順調なようで・・・
かわしょうでんき皆々安心いたしました。


いまはすっかり立派な社会人へ





P1050227.jpg


自分が所属する高槻の
Panasonicライティング社の電球などを
見ておりました。

これから更に省エネで良い電球や蛍光灯が出来ると良いですね。
生活に絶対必要な明かりを
将来の更なる活躍を期待しております。




P1050230.jpg


お忙しいところ遊びに来てくれてありがとうね
体調には十分気をつけて頑張ってください。

懲りずにまた遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますう


ちなみに若奥さんはこのとき
テレビをT電器さんへ借りに行っている
ところでしたので一緒に写真が撮れませんでしたが


あとでこっそり撮っておりました。


年末は明日
31日まで営業いたしております。



お正月は5日までお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

■コメント

■おつカレー [しましまやん]

今年ももうすぐ終わります
来年はもっといい年であればいいですね

■Re: 久々の来店! [プラズマウルシ]

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

■Re: 久々の来店! [かわしょう]

>しましまやんさんへ

本年も宜しくお願いします。
飲みすぎていませんか?i-179色付きの文字

■Re: 久々の来店! [かわしょう]

>プラズマウルシさんへ
あけましておめでとうございます。

今年も良い情報交換が出来れば
幸いでございます。

宜しくお願いします。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
