■スポンサーサイト


■またまたトイレのリフォームがありました。

こちらのお宅はトイレが2つあり
今回は2Fのトイレのリフォームです。

1Fのトイレは数年前にリフォームしており
2Fも1Fとなるべく同じような感じにしてみたらどう・?
との事でした。
「和風っぽい腰壁で左右に手すりを取り付けです。」

まずは取り外し前のトイレの感じです。
内部までのお掃除がやはり大変でした。

前回と同じで、またまた
PanasonicアラウーノSの設置工事の
様子です。




まずは
タンク、便器を取り外しました。



P1050182.jpg

トイレの床と壁を娘の保育園のときからのお友達の
お父さんで大工さんの I さんに施工してもらいました。
「家族共々いつもありがとうございます。
お忙しいところ有難うございました。




P1050185.jpg

さすがに手際も良く
お仕事もスムーズに行き
このように仕上がりました。
1Fの撮るのを忘れてしまいましたが
ほぼ同じ感じです。



P1050189.jpg

最後に仕上げでリモコンなどを取り付けて
手すりをお客様のご希望の場所で左右に
お取付けさせていただきました。

ほぼ1Fと同じ感じになったんではないかと思います。

キレイに仕上がりお客様も喜んでおりました。



P1050195.jpg

アラウーノは下記の写真のように
アームレスト付きのアラウーノもあります。

今回はご予算やお客様のご要望で上記の
ような感じで仕上げさせていただきました。
いろいろなタイプがありますので
ご相談いただければと思います。


6720035[1]

最後にあつかましくてすみません
取付け位置を確認してるところで
 I さんに撮影してもらいました。

 I さんには色々とお骨折り頂き
ありがとうございました。



P1050191.jpg


トイレの改装を、街の電気屋さんの
かわしょう電気
ご用命いただき本当にありがとうございました。







スポンサーサイト

■コメント

■Re: またまたトイレのリフォームがありました。 [やまちゃん]

高額商品やリフォーム物件が相変わらず多いですね

さすがです!!

オール電化やリフォームがもう得意分野ですね!

私もそんな得意分野が欲しいものです・・・

いつも刺激になります

ありがとうございます

■Re: またまたトイレのリフォームがありました。 [かわしょう]

やまちゃん
こんばんは

お世話様です

得意分野ではないんですが
でんきやさんですが
なんでもご相談受けられるように
なれば良いなあ思っております。






■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
