■スポンサーサイト


■水道の蛇口交換

お風呂の蛇口なんですが浴槽側と洗い場側のシャワーが老朽化してきたので
交換してきました。
シャワー側もホースも破れて勢いも悪くお客様もお困りでした。

P1030779.jpg


ピカピカな蛇口でお客様も喜んでました。
給湯はエコキュートですからボタンひとつで湯はり自動で楽チンです。

「プロパンガスのお湯はなんとなくピリピリしたけど、電気にしてからなんかお湯が柔らかくて調子良いよ」
と言っていただきました。
本当に有難うございました。

P1030885.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [しまやん]

かわしょうさんチョクチョク見に来ますね
楽しみにしてます
スグ実行するのが大事ですね

■ [かわしょ]

しまやんさんご来店ありがとうございます。
回りに影響されやすいのでとりあえず
blogはじめてみましたが一番難しいといわれる
継続ですかね・・がんばります。

■ [札幌の電器屋]

はじめまして。
blogに投稿するの初体験です。

毎日見てます

野球ネタ待ってますv-42

■ [かわしょ]

札幌の電器屋さん
こんにちは、なるべく更新しなくちゃ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
