■スポンサーサイト


■トイレの改装がありました。

トイレの改装です。
PanasonicアラウーノSの設置工事の
様子です。

コーナーに手洗いタンクが付いており
床もタイルで寒い感じがありました。





まずは解体して少しずつ作業をはじめていきます。
タイルの目地へのお掃除は大変でした。


P1050155.jpg

タイルも撤去し給排水工事をしておきます。


P1050157.jpg

床下で隣にある小便器からの排水が
かなり詰まっていたのでそちらも
補修し少しずつ床を張っていきます。



2008121522110000[1]

床フローリングもうまく取り付き
後ほど手すりを取り付けできるように
左右の壁も下地をしっかり貼りました。



2008121523020000[1]


壁の位置も
お客様のご指定で小便器がある反対側の小窓の高さまで
貼らせて頂きました。



P1050168.jpg

入り口には手すりもご用意



P1050172.jpg

今度はタンクレスでトイレのお部屋も
すっきりしました。



P1050170.jpg

アラウーノS
では「激落ちバブル」でお客様に代わって
トイレを洗ってくれるんです。



かわしょう電気にて
トイレの改装をご用命いただきまして
本当に有難うございました。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

川なっぺ

Author:川なっぺ
埼玉県川越市石原町でPanasonicの街の電気屋さん【かわしょう電気㈱】の2代目川名和章の日記です。お仕事の紹介やプライベートのことまで、『地元初雁中⇒川越工高(野球部)卒業後は関西の松下幸之助商学院へ行きその後草加市の電気屋さんで修行後自店に戻る。』

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
